2013年10月12日

アシェット ワンピース


アシェットのデラヴェジャージー。



どこか懐かしさをただよわせる雰囲気がいいです。


斬新で、シンプルなかんじです。


ざっくばらんというか。


合わせてもいいとおもいます。


それも楽しみの一つですね。


posted by まりも at 17:27| ワンピース・総合

2013年09月21日

assiette レディース

アシェットの

とってもかわいいブラウスです。

チェックブラウス。



夏でも秋でもいけます。


昼間はまだまだ暑いです。


カラーはブラウンとブルーとありますが、


ブラウンが品薄になりかけな状態です。


セール価格でちょっと安くなっています。


ドレープネックがなんかいいです。


デニムやクロップトパンツにちょうどいいですよ。







posted by まりも at 19:46| カジュアルウェア

2013年09月07日

アシェット ワンピース

説明ではアシェットの半袖ワンピース

とかかれているのですが、画像をみると長袖ワンピース

にも見えます。

ゆったりしたマキシ丈のワンピースです。


やわらかいコットンテンセルがつかわれています。



画像をみると柔らかい感じがわかります。


ベルトがついているので、2ウェイで使うこともできます。


カラーはブラウンとブルーがあります。



posted by まりも at 11:22| ワンピース・総合

2013年08月09日

無地マキシ丈ワンピース

売れに売れているマキシワンピです。

タイプは2種類。

Yバックタイプとノーマルタイプがあります。

カラーは
ブラック
杢チャコールグレー(杢がかった暗めのグレー)
杢グレー(杢がかった明るめのグレー)
モカ(白を含んだブラウン)
ネイビー(濃紺)
オレンジ(くすんだオレンジ)
ブルーグリーン(やや白を含んだエメラルドグリーン)
モーブピンク(白を含んだくすみのある赤)
グレージュ(ぐれーがかったベージュ)
パッションイエロー(発色のいい少し蛍光がかったイエロー)
バイオレットピンク(発色のいい赤紫よりのピンク)
ボルドー(暗めの赤紫のようなお色) モカーキ(白を含んだカーキ)
フェードブルー(くすんだ暗めの水色)
グレーパープル(やや紫がかったチャコールグレー)

背中部分は結構だいたんなのでなんか羽織りたいですね。

生地はさらっとしています。

posted by まりも at 07:03| ワンピース・総合

2013年08月05日

キャミソールワンピ セレカジ


完全なキャミソールではありませんが

どちらかというとタンクワンピですかね。


セレカジデザインのロングタンクですね。

人によりますけど膝丈よりも若干上くらいですね。


【ドレープ風襟のスパンコールプリントタンクワンピ】セレカジデザインロングタンク(全3色)

【ドレープ風襟のスパンコールプリントタンクワンピ】セレカジデザインロングタンク(全3色)
posted by まりも at 19:08| ミディアム